HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > A・O・Jマイティゾーン

A・O・Jマイティゾーン

マーシャル一☆択さん の作成したオリジナルカードです。


A・O・Jマイティゾーン
種類・種族 カテゴリー名
- A・O・J
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自ターンのみ相手の手札、フィールド上、墓地のモンスターは全て光属性モンスターになる。
1ターンに1度フィールド上の光属性モンスター1体を選択して裏側守備表示にする事ができる。また、このカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地の「A・O・J」モンスター1体を手札に戻す事ができる。
作者 作成日時
マーシャル一☆択さん 2014/08/25 20:34



マーシャル一☆択
「A・O・Jがあまりにも弱いのでサポートカードを・・・
A・O・J全般、特にフィールドマーシャルやエネミーキャッチャーの効果を使いやすくなるようにしてみました。」(2014-08-25 20:34)

hio
「これは強い!
ディサイシブが大暴れするのはもちろん、裏守備メタとなるキャッチャーやマーシャルも使いやすくなりますね。
サルベージでサイクルリーダーを使いまわして相手の墓地をとことん削るのもいやらしそうです。」(2014-08-26 00:03)

マーシャル一☆択
「コメントありがとうございます。はい、
正直手札も光は迷ったところですがディサイシブの出しづらさとコストも考えてこの効果にしました。マーシャルが好きなのでマーシャルがちゃんと採用されるようになってくれたらうれしいですね。」(2014-08-26 00:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー