HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神判の兵士

神判の兵士

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


神判の兵士
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 神判
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 1000 300
①このモンスターは生け贄を必要とせず通常召喚できる。
②このモンスターが特殊召喚された場合レベルは4になる。
③このモンスターがフィールド上以外に存在する場合、炎属性として扱う。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2014/08/24 1:21



こんにゃく
「煮卵さんの神を見ていて、そーいえばギミパペとかヌメヌメとか高レベルエクシーズしていたなぁと思い作ってみました。
レベル12といえば神の領域、そんな神達に使える神判達のカード
そしてフィールド以外では属性を変えられると言うのがコイツらの特徴でありデメリットでもある。光属性サーチではコイツらはサーチ出来ないのでね。」(2014-08-24 01:21)

あの人は今………。
「この人にいったい何があったんだ。灼熱地獄に普段はいるのか? 

『善 い 、 許 す。 全 て の 者 を 許 そ う』←そんな声が聞こえてくる。

そんなおふざけは抜きにして、このモンスター自体は完全なエクシーズ要因ですねぇ。今後どうなるかによりますが………良いですねぇ。」(2014-08-24 19:21)

こんにゃく
「コメントありがとうございます!
わりと背景ストーリーとかつけるの楽しいですよねw自分もダークソウルなどやり過ぎてそういうの考えるの好きですw
神の下で働き、審判・・・自分の考えではコイツは灼熱地獄で刑を決める神の元で働く兵士。
何かを裁くのはやはり神でしょう、エクシーズやらのエクストラは神にしようと思います。
エクストラ効果は考え中ですが墓地やデッキや手札なんかの属性モンスターを使って発動できるなんかにしようかなと。
(2014-08-24 19:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー