HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > FANo.39希望皇ホープ

FANo.39希望皇ホープ

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


FANo.39希望皇ホープ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 希望皇ホープ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3200 2000
このカードは「アーマード・ミラー」を装備した元々のランクが6以下の「希望皇ホープ」モンスターの上に重ねることでのみX召喚できる。①相手のターンにこのカードのX素材を全て取り除くことでこのターン自分の受ける相手からのダメージは代わりに相手が受ける。②自分のライフポイント以上の攻撃力を持つ相手モンスターから直接攻撃された場合墓地のこのカードを特殊召喚し自分は一枚ドローする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/08/21 21:51



聖なる破壊
「新たなホープ!昨日のアーマード・ミラーを使っての召喚です。使いにくさが目立つかも。ちなみにフルアーマードではなくフルアーマーなので発音には注意!総合的に効果が受け身なので厳しいですが①②の効果はどちらもピンチを救うかも。」(2014-08-21 21:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー