HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 溢れ出る皇のカリスマ

溢れ出る皇のカリスマ

飽きない一言をさん の作成したオリジナルカードです。


溢れ出る皇のカリスマ
種類・種族 カテゴリー名
- 暗黒軍団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールド上にレベル8以上の闇属性・悪魔族モンスターが存在し、相手がモンスターの効果、罠の効果を発動した時、発動できる。
②その時発動した効果を無効にし破壊する。
③自分フィールド上に「黒魔神」又は「闇皇帝」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードは手札から発動できる。
作者 作成日時
飽きない一言をさん 2014/08/21 11:32



飽きない一言を
「最上級の闇悪魔が存在して居れば発動できるカウンターで モンスター効果と罠が効果範囲
皇のカリスマだけあり
ラビエル 三邪神 ダークネスネオスフィア など皇の名に相応しいモンスターを搭載したデッキなら難無く投入できる1枚
オーバーウェルムとの違いとしてアドバンス召喚していなくても発動できる事。
代わりにレベル8以上の闇悪魔でないとならなくなり一長一短と言った所か
しかしこのカードの最大の長所は
黒魔神・闇皇帝・黒魔神闇皇帝が居れば手札からも発動できるという点
黒魔神・闇皇帝のパーミッションも考がえてみる価値はあるだろう
(2014-08-21 11:32)

X
「暗黒界にいれたい。
てか一瞬暗黒軍団が暗黒界かと思った」(2016-02-04 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー