HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カース・サイン・ドラゴン

カース・サイン・ドラゴン

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


カース・サイン・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 サイン・ドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2900 1000
このカードをX召喚の素材とする場合、光属性または闇属性のドラゴン族モンスターのX召喚にしか使用できない。①:このカードはリリースなしで召喚できる。②:特殊召喚またはリリースなしで召喚したこのカードのレベルは4になり、元々の攻撃力は1900になる。③:このカードをリリースしてドラゴン族モンスターのアドバンス召喚に成功した場合、アドバンス召喚したモンスターの属性によって以下の効果から1つを選択して発動できる。●光属性:相手フィールドの表側表示モンスターの効果はターン終了時まで無効になる。●闇属性:相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力・守備力はターン終了時まで半分になる。
作者 作成日時
アマミさん 2014/08/18 23:58



アマミ
「「サイン・ドラゴン」7体目


ドラゴン族のアドバンス召喚のために
リリースされた際に、属性によって
無効化か半減の効果を付加します

単体でリリース2体分になれる
「サイン・ドラゴン」もいるなかで
この効果を発動するのは、なかなか
難しいかもですが、打点が一番高いので
都合がよければ狙ってみる程度ですね!」(2014-08-18 23:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー