HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 和紺亜流 ハツネ

和紺亜流 ハツネ

風使いの後継者さん の作成したオリジナルカードです。


和紺亜流 ハツネ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 和紺
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 0
①このカードに装備された装備魔法の数によって、以下の効果を得る。●1枚以上:このカードはカードの効果では破壊されない。●2枚以上:このカードは戦闘によって破壊されず、ダメージ計算後に戦闘を行った相手モンスターを破壊する。●3枚以上:このカードは装備魔法カード以外の効果の対象にならない。●4枚以上:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回まで攻撃できる。●5枚以上:このカードに装備されたカードはカードの効果の対象にならず、効果によって破壊されない。
作者 作成日時
風使いの後継者さん 2014/08/17 11:36



風使いの後継者
「亜流、と書きましたが、要は多刀流です。どうやって戦うかっていう突っ込みは無しの方向でお願いします。
偶数枚で戦闘に関する効果、奇数枚で耐性という感じにしましたが、いかがでしょうか。」(2014-08-17 11:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー