HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎騎ラヴァ・ソウル

炎騎ラヴァ・ソウル

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


炎騎ラヴァ・ソウル
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・融合/効果】 炎騎
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2200 200
「炎騎ラヴァ」+「炎騎」モンスター1体
①相手のフィールドのモンスターの攻撃力は100アップする。②このカードがフィールドに存在する限り装備カード状態の「炎騎」カードは装備を解除し永続魔法扱いになる。③自分のフィールドの永続魔法は以下の効果を得る。●このカードをデッキに戻し相手のフィールドの元々の攻撃力より、攻撃力が高いモンスター1体を破壊する。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/08/13 8:39



聖なる破壊
「相手のモンスターを強化するのは他の炎騎のサポートになりこのカードの効果をいかせます。このカードが存在する時に炎騎の装備効果を使った場合装備したあとに永続魔法扱いになります。」(2014-08-13 08:39)

あの人は今………。
「前回散々使えないと呟いたカードの融合。普通に強し!
基本的に攻撃力が上がっている状態は最近あまりないですが、自ら作り出す。攻撃力の上昇値も低く、かろうじて破壊、そしてこの効果。装備カードも再利用可。

人はどう化けるか解りませんのう。」(2014-08-13 10:22)

トロン
「こいつがいるだけでラグゼロが暴れますねwww③の効果も怖い。ラグゼロとかと合わせて相手フィールドガラ空きにできそう…」(2014-08-13 14:42)

聖なる破壊
「コメントありがとうございます!そうですね。単体でもいかせますし、ラグナとの組み合わせで破壊、ドローを狙えますね。化けるのに融合は必要ですが」(2014-08-15 12:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー