HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DDN アジダハーカ

DDN アジダハーカ

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


DDN アジダハーカ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族・シンクロ/効果】 DDN
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 2600
「DDN 」チューナー1体+チューナー以外の「DDN 」モンスター1体以上。
①このモンスターがS召喚に成功した時、自分のフィールド、墓地、手札、デッキの一番上、から合計三枚選び除外することができる。
②このモンスターが相手フィールド上のモンスターを破壊した時、そのモンスターをゲームから除外する。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2014/08/11 2:43



こんにゃく
「シンクロモンスターです、召喚時に自分側にトリシュ効果。とはいっても合計三枚ということで自分は「選べる」・・・コレは強すぎですね
確実にやるべきことは墓地のトランスワイバーン、ピグチェンの除外。
それ以外では状況によりますかね(上記の事柄も状況に寄りますが)
②の効果は破壊後の除外となりますかね、打点は2700と微妙ですが効果脅威となる2600以下のシンクロ勢を除外というのはなかなか良いのではないかと。」(2014-08-11 02:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー