HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 伝説の勇者-アイ-

伝説の勇者-アイ-

エレキタパチリスさん の作成したオリジナルカードです。


伝説の勇者-アイ-
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー】 伝説の勇者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1700
その昔、水魔龍ズーを封印した勇者。彼女の放つ光は、ある時は癒しの光と呼ばれ、ある時は破滅の光と呼ばれた。女が魔龍を倒せるはずがないと笑う者もいたが、ある者が「アイと本気で戦って死にかけたことがある」と公言した瞬間、笑いは沈黙に変わったという。
作者 作成日時
エレキタパチリスさん 2014/08/10 23:31



エレキタパチリス

ただいま!

超久しぶりの投稿なので、「お前誰?」って人の方が多いと思いますが、
これでも、かつて毎日投稿していた時期もあったんですよ。

最近は投稿していませんし、これからも中々投稿できないとは思いますが、
またいつか現れて、時間を見つけて投稿はしますよ。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
今回は新シリーズ【伝説の勇者】です。

このシリーズは、
不死身の【魔龍】を封印した6人の勇者という、
よくありそうな設定です←

ゆえに中身もシンプルで、
属するモンスターに何の特長もなく、
サポート魔法・罠が非常に強力という、
脳筋寄りなテーマを予定しています。

ちなみに、
敵魔龍の名前はテキトーに付けています←
(2014-08-10 23:31)

ギガプラント
「お久しぶりです。相変わらず投稿頻度だけはなかなかブレない私です。
フレーバーテキスト考えるのって楽しいですよね。私は通常モンスターを投稿した事がないので未だ書いた事はありませんが、他人のオリカを見るといつか作りたいなと感じます。」(2014-08-11 19:08)

エレキタパチリス

ギガプラントさん

お久しぶりです(≧▽≦)
コメントありがとうございます!

コメントいただけて、
嬉しいです!

面白い効果を考えることこそがオリカ考案の醍醐味…、そう思っていた時期もありましたが、通常モンスターのテキストを考えるのも意外と楽しいものです!
(2014-08-11 23:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー