HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 御伽現影 クロック・ラビット

御伽現影 クロック・ラビット

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


御伽現影 クロック・ラビット
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・チューナー】 御伽現影
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 400 1200
魔法&罠カードゾーンから特殊召喚されたこのカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上の罠カードの効果を無効にする。このカードが戦闘を行った場合、またはこのカードが戦闘によって破壊された場合、そのバトルフェイズ終了時、フィールド・墓地に存在するこのカードを永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠カードゾーンに表側表示で置く。その後、自分の魔法&罠カードゾーンから「御伽現影 クロック・ラビット」以外の「御伽現影」と名のついたカード1枚を選択して特殊召喚できる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/08/10 17:25



ギガプラント
「条件を満たすと生きる王宮のお触れになるモンスター。
ステータスは低めなので場持ちは良くないが、相手ターンに特殊召喚して自分ターンに回せれば、安全に立ち回る事ができる。」(2014-08-10 17:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー