HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異次元の竜変

異次元の竜変

こんにゃくさん の作成したオリジナルカードです。


異次元の竜変
種類・種族 カテゴリー名
- DDN
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地に存在する「DDN 」モンスターを1体ゲームから除外し、除外ゾーンに存在する、除外した「DDN 」モンスターの名を冠した「DDN トランス」モンスターを1体特殊召喚することができる。
この効果による特殊召喚を無効にすることはできず破壊されない。
作者 作成日時
こんにゃくさん 2014/08/09 0:20



こんにゃく
「初魔法カードとなりますね。異次元の竜変、カードの説明として例えば墓地のワイバーンを除外して除外ゾーンのトランスワイバーンを場に出す。ということ
墓地のワイバーンを除外しトランスワイバーン以外のトランスモンスターは出せません
といった具合でしょうか。少々クセは有りますが特殊召喚を無効や破壊も出来ない(このカード自体無効にされたら終わりですが)のでなかなか使いやすいと思います」(2014-08-09 00:20)

バジリコ
「以前、儀式のような方法のSSと言っていたので、イメージとは違いましたがこちらの効果もシンプルでいいですね」(2014-08-10 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー