HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 眠れずの大量殺尽鬼

眠れずの大量殺尽鬼

sunyαさん の作成したオリジナルカードです。


眠れずの大量殺尽鬼
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 眠れずの(ネームレス)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 1200
このカードはデュエル中、カード名が無いものとして扱う。このカードは特殊召喚できない。このカードのアドバンス召喚に成功した時、フィールド上の他の表側表示モンスターを全て破壊してもよい。そうした場合、このカードを自分のデッキに戻し、デッキから「犠牲者」魔法カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
sunyαさん 2014/08/06 1:20



うつほ
「犠牲者リリース殺尽鬼から
「犠牲者」儀式サーチして死刑執行人。
…という流れを考えて作った3枚目。」(2014-08-06 01:20)

こんにゃく
「なるほど、儀式主軸とはwしかも少々特殊な儀式召喚ができるとな・・・
こいつをいかに重複召喚出来るかが流れの鍵ですね
あとモンスター名w大量に人殺ってれば寝れないですよねw」(2014-08-06 02:51)

こんにゃく
「連投すみません
自分コメの特殊な儀式召喚出来るとな←間違いというかなんというかなので気にしないで下さい。
後このシリーズ結構好きなのでこれからも投稿してくださいね!」(2014-08-06 02:56)

うつほ
「コメントありがとうございます!
君もファンになったのかな?

私も最近になってオリカの方を始めたので
まだまだネタは有り余っていますw
お互い頑張りましょう!

ちなみに…
私だったら一人コロコロしちゃっただけで
罪悪感やらプレッシャーやらで
眠れなくなると思いますw」(2014-08-06 03:38)

ギガプラント
「眠れずとネームレスで掛かっていたんですねww今気付きましたw
これまた不思議な効果ですね。本当に名無しとは…。マイクラなんかに強いってことですかね?
名前の通り大量に破壊する豪快な効果ですね。魔法サーチも併せて便利なモンスターだと思いました。」(2014-08-06 21:40)

うつほ
「ギガプラントさん
ありがとうございますー。

自分も「デーモンの宣告」とかで
選べませんがw

効果を使うとこのカードは
デッキに戻っちゃうのでかなり癖が強いです…
立たせておいても2000しかない故、
前述の死刑執行人までの流れを組むために
使うのがやはりベストですー。」(2014-08-06 21:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー