HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > セフィリア

セフィリア

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


セフィリア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 EF
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2900 2400
①:このモンスターは通常召喚出来ない。「七天の摂理」の効果でのみ特殊召喚出来る。②:1ターンに1度、手札を1枚墓地に送って発動出来る。このカードの正面に存在する相手のモンスター及び魔法・罠カードを全て破壊する。③:自分のターンのエンドフェイズ時にこのカードをゲームから除外する事が出来る。次の自分のスタンバイフェイズ時に除外したこのカードを同じ表示形式でフィールド上に戻す。また、この効果によってこのカードが除外されており、相手が直接攻撃を宣言した時に発動する。このカードを同じ表示形式でフィールド上に戻し、その攻撃モンスターを破壊する。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/07/30 8:10



ミューズ
「裂光天使。
この世に「距離」という概念を与えた天使である。
距離という概念を自在に操れるため、彼女にとっては1センチも1光年も「同じ」である。
すなわち例え何百光年離れていようと瞬時に移動が可能であり、また彼女の剣の一振りすら距離を飛び越えて敵を一刀両断に斬り捨てる。
すなわち彼女に間合いなどは存在せず、正確な位置さえ掴めればその全てが射程距離であり、また事実上光より速く動けるため、「裂光」の名が与えられている。
七天使の中でも最高峰の実力を持つ。」(2014-07-30 08:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー