HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇の女王 ゾーカリア

闇の女王 ゾーカリア

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


闇の女王 ゾーカリア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 アナと雪の女王Ⅱ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2100
このカードが、召喚・特殊召喚・反転召喚された時、自分のデッキ・手札・墓地から闇属モンスターを1体自分フィールド上に特殊召喚することができる。また、このカードがフィールド上に存在する限り、自分の闇属モンスターが相手モンスターと戦闘を行うとき、そのバトルフェイズのみ相手モンスターの攻撃力・守備力が1000ポイントダウンする。
作者 作成日時
ベクターさん 2014/07/27 23:07



ベクター
「ゾーカリアはアナ・エルサの姉だったことがわかった。それはエルサが誕生する前、ゾーカリアは幼少のころには、既に闇の力が強かった。そこで、王国は、このままだと王国を滅ぼしかねないと警戒し、ゾーカリアを闇次元に追放した。しかし、ゾーカリアは闇次元で力を更に取り込みやがて闇次元そのものをも操れるようになった。」(2014-07-27 23:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー