HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇魔獣ナーライ

闇魔獣ナーライ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


闇魔獣ナーライ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 闇魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1200 2000
このカードは「闇魔」と名の付くモンスターの反転召喚・特殊召喚に成功した時、手札から特殊召喚できる。
このカードがこのカードより高い攻撃力のモンスターと戦闘を行うダメージステップ時に発動出来る。自分フィールドの「闇魔獣ナーライ」以外の「闇魔」と名の付くモンスターを選択し、選択したモンスターの攻撃力または守備力の数値分、このカードの攻撃力・守備力をバトルフェイズ終了時までアップさせる。この効果を使ったターン終了時、このカードの表示形式を変更し、攻撃力・守備力が半分になる。
作者 作成日時
グレイさん 2014/07/27 16:13



Glacia714
「「闇魔」シリーズの一枚。
反転召喚、特殊召喚に反応して手札から特殊召喚できます。
ナーライより攻撃力が高いモンスターと戦闘を行うダメージステップに発動できる効果。なので、相手ターンでも、表示形式が何であれ発動できるという超☆優れものDA☆
効果を使うと攻撃力・守備力が半分になって表示形式が変更されますが、自分のターンであればエクシーズなどに使えたりしますし、相手ターンなら特に問題はないです。
ちなみに、奈落には引っかかりませんが深黒の落とし穴には引っかかります(´・ω・`)」(2014-07-27 16:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー