HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダーク・トワイライト・ホース

ダーク・トワイライト・ホース

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


ダーク・トワイライト・ホース
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 アナと雪の女王Ⅱ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2100
このカードはリリース無しで通常召喚することができる。その場合このカードの攻撃力・守備力は1950となる。また、1ターンに1度、自分のデッキの上からカードを5枚確認することができる。その確認したカードの中に「闇の女王 ゾーカリア」が含むとき、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚することができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2014/07/26 23:52



ベクター
「もしアナ雪に続編があったらの話です。突然アレンデール王国に闇次元の扉が開き、そこから多くの闇の者がやってきた。その中に暗黒次元馬(ダーク・トワイライト・ホース)に乗った闇の女王がいた。彼女は闇を自在に操り、世界を征服する。エルサは雪を操り彼女に対抗する。」(2014-07-26 23:52)

聖なる破壊
「リリースなしで出せるうえに打点も1950とバルバロスをわずかに超える。リリースなしでも効果を使えるのでかなり強いですね。」(2014-07-27 19:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー