HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アステリア

アステリア

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


アステリア
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 EF
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 3000
①:このモンスターは通常召喚出来ない。自分フィールド上に存在する「SS」モンスターを3体リリースした場合のみ特殊召喚出来る。②:このモンスターの特殊召喚に成功した場合、自分フィールド上に「SSトークン」(天使族・光・星8・攻/守2000)を可能な限り特殊召喚する。③:このモンスターがフィールドを離れた場合、自分フィールド上に存在する「SS」モンスターを破壊する事で、フィールドを離れたこのカードを同じ表示形式で持ち主のフィールドに戻す。この時、相手フィールド上に機械族モンスターが存在する場合、相手フィールド上に存在するカードを全て破壊する。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/07/25 16:24



ミューズ
「セラフィム・シリーズの完成体にして、第1号。他のセラフィム・シリーズは彼女の言わば分身体であり、母体と言ってもよい。
彼女の細胞の一つ一つがセラフィムを生むためのベースとなり、
自身が戦うときは無数のセラフィム・シリーズを生み出し、敵を殲滅させる。
また例えアステリア自身が致命的なダメージを負っても、生み出したセラフィムを吸収して瞬時に再生を遂げる。
(2014-07-25 16:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー