HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イルリチュア・エモートジーン

イルリチュア・エモートジーン

through の作成したオリジナルカードです。


イルリチュア・エモートジーン
種類・種族 カテゴリー名
【水族・儀式/効果】 イルリチュア
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 3500 3000
「リチュア」と名のついた儀式魔法カードにより、自分フィールド上に存在する「イビリチュア・マインドオーガス」1体をリリースした場合にのみ、エクストラデッキからこのカードを降臨する事が出来る。①:このカードの儀式召喚に成功したとき、相手の手札とセットされているカードを全て確認し、1枚を選択して持ち主のデッキに戻す。②:1ターンに1度、お互いの墓地のカードを5枚まで選択し、持ち主のデッキに戻すことが出来る。③:1ターンに1度、自分フィールド上のモンスター1体をリリースすることで、自分の手札、墓地に存在する儀式モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚することができる。この効果で特殊召喚されたモンスターは効果が無効になり、攻撃することも出来ず、シンクロ召喚、S召喚、またはX召喚に使用することも出来ない。
作者 作成日時
through 2014/07/22 12:51

カテゴリ名







through
「デッキバウンスのマインドオーガス強化体。効果は相手への一方的なバウンス、オーガスのバウンスを起動効果に、そして限定解除っぽい効果。基本的には他の儀式やイルリチュアの為の繋ぎとして使う事想定。」(2014-07-22 12:51) 削除

through
「ミス発覚
×シンクロ召喚、S召喚、またはX召喚に使用することも出来ない。
○アドバンス召喚、S召喚、またはX召喚に使用することも出来ない。」(2014-07-22 15:48) 削除


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー