HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スクリュー・シンクロン

スクリュー・シンクロン

PRIMEさん の作成したオリジナルカードです。


スクリュー・シンクロン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・チューナー】 シンクロン
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 200
このモンスターの召喚・特殊召喚に成功した時、自分の手札のレベル4以下・攻撃力500以下のモンスターを1体を攻撃表示で特殊召喚できる。このモンスターの効果で特殊召喚されたモンスターは攻撃できず、表示形式を変更することもできない。また、この効果で特殊召喚されたモンスターがシンクロ素材として墓地に送られたとき、そのモンスターをゲームから除外する。「スクリュー・シンクロン」は自分フィールド上に1枚しか存在できない。
作者 作成日時
PRIMEさん 2014/07/20 22:00



PRIME
「《スクリュー・ウォリアー》の指定チューナーです。レベル4以下で攻撃力500以下という厳しい条件下での特殊召喚、同名カードの存在不可となるのでかなりコンボ性が制限されるでしょう。手札の消費も激しくなるのでシンクロンの中ではあまり有用ではないかも。その代わり特殊召喚でも効果を発揮するようにはしました...デブリで引っ張る対象としては活躍する?」(2014-07-20 22:00)

PRIME
「あ、でもデブリは蘇生モンスターは効果無効でしたね...」(2014-07-20 22:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー