HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スクリュー・ウォリアー

スクリュー・ウォリアー

PRIMEさん の作成したオリジナルカードです。


スクリュー・ウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・シンクロ/効果】 ウォリアー
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2000 2500
スクリュー・シンクロン+チューナー以外のモンスター一体以上
このモンスターのシンクロ召喚に成功した時、自分の墓地のレベル4以下のモンスターを1体選択し、自分フィールド上に特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力は0となる。また、この効果で特殊召喚したモンスターがシンクロ素材として墓地に送られた場合、そのモンスターを除外する。このモンスターの攻撃力は、このモンスターの効果で特殊召喚したモンスターを素材としたシンクロモンスターの攻撃力の半分アップする。
作者 作成日時
PRIMEさん 2014/07/20 0:54




「ありそうなやーつーが出てきましたね。
普通にいいと思います。
えぇ、いいとおもいます!」(2014-07-20 12:25)

PRIME
「コメントありがとうございます~

連続シンクロに繋ぐためのカードですけど、シンクロ召喚以外の方法で墓地に送っても除外されないからいろいろ悪用されそうです

水属性ウォリアーがあっていいと思うんですけどね・・・

スクリュー・シンクロンはどんな効果がよかったかなぁ」(2014-07-20 21:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー