HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 襲来するG

襲来するG

凌駕さん の作成したオリジナルカードです。


襲来するG
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族・効果】 ○○するG
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1500
「襲来するG」の効果は1ターンに1度しか使用できない。①フィールド上に「○○するG」モンスターが居る場合、手札から特殊召喚できる。②墓地のこのカードを除外して発動できる。手札のレベル4以下の「○○するG」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
凌駕さん 2014/07/19 9:35



右翼で語れる人募集中
「この前、別の友人とラインしてたら、どうやら友人宅にGが襲来してきた模様。」(2014-07-19 09:35)


「ちなみにゴキブリは生物学上人類より先に生まれてきている”先輩”です。人類はキモイという理由だけで歴史的先輩を殺傷しようとしているのです。
それはつまり、学校の先輩をキモイという理由で殺すのと変わりませんね。
見るだけで不快とか思う人はゴキブリ以下だと思うの・・・。
まぁ自分もその中のひとりだが。」(2014-07-19 12:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー