HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 創遺物ワームドッグ

創遺物ワームドッグ

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


創遺物ワームドッグ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 創遺物(アートフィクション)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 1500
「創遺物ワームドッグ」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できず、このカードは「創遺物」カードの効果でのみ特殊召喚できる。①:通常召喚・リバースした次の自分のエンドフェイズ時に発動する。このカードを手札に戻す。②:このカードは戦闘およびカードの効果では破壊されない。③:相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。④:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。そのモンスターを攻撃力・守備力1500アップの装備カード扱いとしてこのカードに装備する。⑤:このカードに装備されたモンスター1体を墓地へ送り発動できる。自分のデッキ・手札・墓地から「創遺物ワームドッグ」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは次の自分のターンのエンドフェイズ時にデッキに戻る。
作者 作成日時
アマミさん 2014/07/16 22:16



アマミ
「創遺物10体目
犬ではなく蟲

犬に擬態した蟲は、攻撃されず
倒したモンスターを吸収して成長し
分裂して仲間を増やし続けます

戦闘破壊しなければならないため
不安定な効果ですが、一回倒せば
攻撃力3000と破格なステータスに
特殊召喚で後続に繋ぐことが可能に!」(2014-07-16 22:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー