HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エンペルアバスター

エンペルアバスター

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


エンペルアバスター
種類・種族 カテゴリー名
- エンペルア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
メインフェイズにのみ発動できる。①自分のフィールドの「エンペルア」モンスター1体を選んで除外する。そのターンのエンドフェイズにこの効果で除外したモンスターを自分のフィールドに戻し、攻撃力を800アップする。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/07/16 14:14



聖なる破壊
「エスケープに使うかメインフェイズ2に使うといいでしょう!

ストーリー
エンペルア「私たちはその事件を防ぐために過去に行こうとしたのですが・・・」
エンペルア「神崇皇に邪魔をされ、過去に行けなかった。」
エンペルア「神崇皇の狙いは世界の全て、あらゆる次元を支配すること。聖皇帝、邪皇帝は封印され、神崇皇の動きは小さくなった。しかし、この時代に邪皇帝が復活して、聖皇帝も蘇った。」
森羅万象「そこに神崇皇が絡んでくるんじゃないと考えた訳ですか。」
エンペルア「はい。」
森羅万象「しかし、神崇皇が邪魔をするんじゃ?」
エンペルア「確かにそうですが」
森羅万象「が?」
エンペルア「あなた方、聖皇帝、邪皇帝の戦いによる共鳴によって発生した波動は神崇皇の妨害を打ち消し私たちをこの時代に導いた。」
シグナルマスター「ですが多くの命が・・・」
森羅万象「そうだったな。いまは死の世界に魂がいっている。」
シグナルマスター「それなのになぜ冷静なのですか?」
森羅万象「それはな・・・」
???「グゴゴゴォ」
森羅万象「来たか。」
???「我は死の世界を支配する竜。アフターワールドラゴン。ゲームをしよーぜ!」
シグナルマスター「何者だ!」
森羅万象「受けてたつ!」」(2014-07-16 14:14)


「メインフェイズだけですがアスラピスクとかに使ったらメリットしかないですね。」(2014-07-17 10:26)

聖なる破壊
「七さん。コメントありがとうございます。エンペルアしか除外できませんのでアスラピスクとコンボはできませんよ。」(2014-07-17 21:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー