HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カアフールの手招き

カアフールの手招き

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


カアフールの手招き
種類・種族 カテゴリー名
- カアフール
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールド上の「カアフール」モンスターが戦闘またはカードの効果によって破壊された時、1体につきこのカードにカアフールカウンターを1つ置く。②:フィールド上のこのカードを墓地へ送って発動する。相手ライフに、このカードに乗っていたカアフールカウンターの数×500ポイントダメージを与える。③:このカードが相手によって破壊される場合、代わりにこのカードに乗っているカアフールカウンターを全て取り除くことができる。この効果は、このカードに乗っているカアフールカウンターが2つ以下の場合無効になる。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/07/14 20:41



アマツカゼ
「カアフール第3弾です!

カアフールのダメージソース。
カウンターを犠牲に破壊を免れるので場持ちしやすく、時間さえ稼げればかなりのダメージを見込めます。
いくらサイクロンが無制限とはいえ、破壊するのは結構手間でしょう。自分の大嵐からは守れないのでお気をつけて。」(2014-07-14 20:41)

ギガプラント
「500って意外と大きいですよね。それが倍加していくわけですから中々馬鹿にできないカードですね」(2014-07-14 22:53)

アマツカゼ
「ギガプラントさん、コメントありがとうございます。
頑張って耐えて、大ダメージを狙っていきたいですね。」(2014-07-15 20:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー