HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レゾナンス・フリージアドラグーン

レゾナンス・フリージアドラグーン

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


レゾナンス・フリージアドラグーン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・シンクロ/効果】 レゾナンス
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1500 1400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上。
このカードのシンクロ素材となるモンスターは全て同じ種族のモンスターでなければならない。このカードの攻撃力は墓地の「レゾナンス」と名のついたモンスター1体につき200ポイントアップする。このカードのシンクロ召喚に成功した時、相手フィールド上の表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このカードはこのカードの効果に加え選択したモンスターの効果を得る。その後、選択したモンスターの効果を無効にする。「レゾナンス・フリージアドラグーン」は自分フィールド上に1体までしか存在出来ない。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/07/04 8:19



魄鵺
「レゾナンス外でも種族が統一されていればシンクロ可能。そのかわり元々の攻撃力を1500と低めの数値にしてみました。相手の能力を奪い取るレゾナンスのエースとなりうるカードかと思います。」(2014-07-04 08:19)

えまれーど
「カッコいい効果すなー
打点アップ効果も、墓地にいることに存在意義があるレゾナンスとよく噛み合ってると思います。
そうは言っても元は低いですがwまあ汎用だしね!」(2014-07-05 09:29)

魄鵺
「えまれーどさん、コメントありがとうございます!

そういって頂けると嬉しいです♪レゾナンスでシンクロした時点では大体1900なので少し低いですね。最低でも5体くらいは墓地に欲しいところですね。」(2014-07-05 16:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー