HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武神器-カモリ

武神器-カモリ

19さん の作成したオリジナルカードです。


武神器-カモリ
種類・種族 カテゴリー名
【水族・効果】 武神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 - -
「武神器-カモリ」の①と②の効果は1ターンに一度ずつしか発動できない。①手札のこのカードを墓地へ送って発動する。このターン、自分フィールド上に存在する「武神」モンスターは相手のカードの効果では破壊されない。②このモンスターがゲームから除外された場合、デッキから「武神器-カモリ」以外の「武神器」モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
19さん 2014/06/27 19:35



19
「武神のオリカです。武神達を効果破壊から守る効果と、除外された時にデッキから武神器カードをサーチする効果を持っています。充分すぎますね。
細かい詳細はよくわかりませんでしたが、蟹守(かもり)という日本神話に登場した人物の名前がモチーフになり、蟹のモンスターです。」(2014-06-27 19:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー