HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 新たなる境地? デュエル徹学

新たなる境地? デュエル徹学

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


新たなる境地?  デュエル徹学
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは相手フィールド上に「デュエル哲学」モンスターが存在する場合にのみ発動することができる。①:自分のデッキ・墓地から「デュエル徹学」モンスター2体を手札に加える。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/26 13:45



りーしゃん
「哲学ではない。徹学だ。
しかしカテゴリは哲学である。
ややこしい。

第3章ストーリー13
何故だ?何故、私の邪魔をする?
間違っているのはお前たちの方なのに!壊す。全て壊す。絶対にお前たちを・・・

幻影の襲撃から数日、世間にはある異様なものが広がりつつあった。
【デュエル徹学】だ。【デュエル哲学】ではなく、【デュエル徹学】なのだ。それはまるで宗教のように広がった。ポスターまで街に貼られている。大魔導姫マギカはそのポスターを見てため息をはいた。
「くだらないわね。なんなのよ、これ」
そうつぶやいた時、彼女の前にある人物が現れた。
それはまるで、鏡でもあるかのような・・・
マギカの目の前には、自分そっくりの人物が立っていた。

次回、魔導姫VS魔導姫?
(2014-06-26 13:45)

聖なる破壊
「「なんだと?真の哲学使いは俺だ!」
「いや、徹学使いは私だ!」

今後どうなるか楽しみです。」(2014-06-26 14:32)


「おぉ!こんどは徹学ですか。てつがくVSてつがく・・・面白そうですね。」(2014-06-26 16:32)

トロン
「哲学ではなく徹学!?今後に期待すね。」(2014-06-26 17:48)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
N:D哲学はしばらくお休み。真D哲学はまだまだ先。しばらくデュエル徹学にお付き合いください。」(2014-06-26 18:53)

あの人は今………。
「………撤学。スルーしましょう。漢字間違えた。スルーしましょう。

にしても真面目に使おうとするとこれはどうやって使えばいいのだろうか。元々DT は強いから、このカードを一枚でもあげたらえらいことになるよなあ。
………スルーしましょう。
(2014-06-26 21:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー