HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の麒麟王マギト

D哲学の麒麟王マギト

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の麒麟王マギト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・融合/効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 2000
「D哲学の魔導剣士マギト」+獣族モンスター
①:このカードは獣族、魔法使い族としても扱う。②:このカードが自分フィールド上に存在する限り、自分フィールド上に存在する全ての「デュエル哲学」モンスターは1ターンに1度だけ、戦闘およびカードの効果では破壊されない。③:このカードが効果によって破壊された時、このモンスターの融合召喚に使用した融合素材モンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、その一組を自分フィールド上に特殊召喚できる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/24 13:01



りーしゃん
「麒麟と魔導剣士が融合した姿。

第3章ストーリー11
幻影の攻撃が届く前に、魔導剣士マギトと麒麟は融合に成功した。そしてその力により幻影の突進を受け止め、反撃した。その反撃は幻影にクリーンヒットし、幻影がよろめいた。
「今だみんな!叩き込むぞ!」
マギトが叫ぶと、大魔導姫マギカ、歌姫アリア、権天使ルリエルが一斉に攻撃した。
幻影が消滅する。その時だった。
消えゆく幻影が光り始めたのだ。
その瞬間、マギトたちはヴィジョンを見た。その内容は・・・

次回、第1章」(2014-06-24 13:01)


「超強いですね。
属性からして戦闘ではほぼ無敵。効果破壊も1度だけ防ぎ効果で破壊された場合は素材を蘇生・・・。倒せる気がしません。召喚される前に奈落に落としたいです。」(2014-06-24 16:44)

トロン
「破壊に関しては最強ですね。激流層やブラホが相手だけみたい…」(2014-06-24 20:50)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
ブラホなどの全体破壊も効きませんね。みんなが1回ずつ破壊されませんので(笑)ブラホなどがサンダーボルトに早変わりします。」(2014-06-24 21:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー