HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > N:D哲学 幻影の青眼白龍

N:D哲学 幻影の青眼白龍

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


N:D哲学  幻影の青眼白龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
①:このカードは「ネオ:デュエル哲学」カードの効果または、「ネオ:デュエル哲学」トークン2体をリリースする事でのみ、手札から特殊召喚できる。②:1ターンに1度、相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する事ができる。③:このカードを特殊召喚したターンのエンドフェイズ時、自分フィールド上に「ソロモン」モンスターが存在しない場合、このカードを破壊する。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/21 14:57



りーしゃん
「モチーフは当然ブルーアイズ。
自分はブルーアイズよりレッドアイズの方が好きです。

第3章ストーリー8
権天使ルリエルが幻影と対峙した。その幻影はルリエルにとって、憧れと言っていいほど大好きなドラゴンの姿をしている。
「気が引けますね。おとなしくしてほしいのですが・・・」
しかし、幻影はまったく聞く気配がない。幻影はルリエルに襲いかかった。ルリエルはそれを避け、反撃しようとした。しかし、幻影はその大きな翼を使い、空を飛ぶルリエルを地面に叩き落とし反撃を阻止した。
「くっ・・・」
幻影が迫る。
(やばい・・・)
幻影が必殺技、バーストストリームを放つ。死を覚悟したルリエルは目をつむった。
しかし、いつまでたっても攻撃は飛んでこない。
ルリエルがおそるおそる目を開けた。そこには・・・


いかん。また、ストーリーが長くなってきた。」(2014-06-21 14:57)


「そこには社長がいた!
「ブルーアイズは俺の嫁ぇ!!」
すみません。
特殊召喚も簡単ですしダムドに似た効果ですね。除外しなくても破壊できますし攻守も高いので強いですね。いざとなったらトレードイン!」(2014-06-22 12:18)

りーしゃん
「コメントありがとうございます(笑)

残念ながらそこには社長はいない(泣)
(2014-06-22 14:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー