HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の権天使ルリエル

D哲学の権天使ルリエル

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の権天使ルリエル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 2100
①:このカードは自分フィールド上に存在する「デュエル哲学」光属性モンスター1体をリリースすることで手札から特殊召喚できる。②:このカードが、このカードの効果で特殊召喚に成功した場合、フィールド上に存在するカード1枚を持ち主の手札に戻す。この効果でモンスターを手札に戻した場合、自分はそのモンスターの攻撃力分のライフを回復する。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/20 13:02



りーしゃん
「大天使長は権天使になりました。

第3章ストーリー7
権天使ルリエルは図書館で本を読んでいた。すると、図書館の外から悲鳴が聞こえてきた。
「うるさいですね。なんなのですか」
ルリエルは大魔導姫マギカと同じことをつぶやきながら渋々外に出てみた。すると、そこにいたのは・・・
「これは、ブルーアイズ?」
ブルーアイズのような姿をした幻影が暴れている。
「これは一体・・・」
ブルーアイズの幻影が人々を襲っている。仮にも天使なのだから、困っているのなら助けてやらねばならない。
「こっちに来なさい!私が倒してあげましょう!」

次回、ブルーアイズ?」(2014-06-20 13:02)

トロン
「バウンスして、ライフも回復できるなんて、相手は二重損ですね。」(2014-06-20 19:07)


「なにげに自分も戻せるんですね。カードならなんでもいいので強力ですね。」(2014-06-21 11:50)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
特殊召喚したら自身を戻して、回復。リリースすれば何度でも特殊召喚できるのでライフ回復がすごいことになります。」(2014-06-21 14:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー