HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レゾナンス・ステアファルコン

レゾナンス・ステアファルコン

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


レゾナンス・ステアファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・チューナー】 レゾナンス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 800
自分の墓地の「レゾナンス」と名のついたカード2枚をデッキに戻す事でこのカードは手札または墓地から特殊召喚出来る。特殊召喚されたこのカードがフィールドを離れる場合、墓地へは送らずゲームから除外する。このカードの特殊召喚に成功した時、自分の手札を全てデッキに戻し、戻した枚数分デッキからカードをドローする。また、1ターンに1度、墓地の「レゾナンス」と名のついた鳥獣族モンスター1体を選択して発動する。このカードはエンドフェイズ時まで選択したモンスターの効果を得る。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/06/19 10:33



魄鵺
「今度はレゾナンスの鳥獣族です。」(2014-06-19 10:33)

えまれーど
「手札からでも特殊召喚できるのはヤバそうだ・・・
テキストがわかりづらいけど、バウンスでも除外されるということでいいですか?」(2014-06-21 15:56)

魄鵺
「えまれーどさん、コメントありがとうございます!

レゾナンスのキーカードにと思い制限を恐れずこのような効果にしてみました(笑)はい。特殊召喚されたこのカードを選択した場合もゲームから除外されるようになります。
(2014-06-21 16:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー