HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神崇皇使ドラゴポイズン

神崇皇使ドラゴポイズン

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


神崇皇使ドラゴポイズン
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・効果】 神崇皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
「神崇皇使」モンスターはフィールドに一枚しか存在できない。①フィールドにこのカード以外の「神崇皇」モンスターが存在しない場合このカードは墓地に送られる。②このカードがモンスターに装備された場合、そのモンスターを破壊する。③1ターンに一度相手のフィールドのモンスター一体にこのカードを装備魔法扱いで装備できる。④ライフを2000払うことで墓地のこのカードを特殊召喚できる。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2014/06/16 11:01



聖なる破壊
「相手のモンスターを破壊するドラゴン。自分から装備できるので出せれば除去しやすいです。蘇生持ちで、連打できます。単純にエクシーズもでき、凶悪です。


ストーリー
シャドウ・ロード「俺の力、見せてやる。」
神崇皇使ドラゴポイズン「何!力が奪われる?だと!」
シャドウロード「お前はこの俺が吸収してやる。」
ドラゴポイズン「だが、俺には猛毒がある。俺の力を吸収したらお前は消えることになる。」
シャドウロード「俺には、毒は効かない。吐き出してくれる。」
ドラゴポイズン「俺を吐き出すか。」
シャドウロード「そしてそれはお前の死を意味する。」
ドラゴポイズン「ぬっ。だが俺は不死身だ。ほかの神崇皇使と一緒にすんなよ。」
シャドウロード「へぇ。スゲーな。パチパチ。拍手してやるよ。」
ドラゴポイズン「なに余裕こいてんだよ。こいつ。」

(2014-06-16 11:01)


「ー2000ライフで特殊召喚ですか。ー2000もデッキやプレイングによってはメリットにできますし、なによりも装備するという題目のコントロール奪取を3回までなら出来るのが強いですね。」(2014-06-16 11:25)

トロン
「装備させて破壊するのは手軽でいいですね。ヴェーラーが痛い…」(2014-06-16 16:34)

19
「ライフを2000も消費するのは手痛いですが、出す度に相手モンスターに装備でき、最大で3回の破壊が狙えますね。他の回復系のカードと組み合わせれば、より相手のカードを破壊できるのが良いです。」(2014-06-16 19:45)

りーしゃん
「強い!
相手に取り付いて殺害。
しかも蘇るとは・・・」(2014-06-16 20:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー