HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > H-C ナーゲルリング

H-C ナーゲルリング

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


H-C ナーゲルリング
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・エクシーズ/効果】 ヒロイック
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 ? 0
戦士族レベル4モンスター×2
①このカードの元々の攻撃力は、このカードがX素材としているモンスターのレベル・ランクの合計×300ポイントの数値になる。
②:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。X素材を持つエクシーズモンスターを破壊した場合、そのX素材も全て同様に重ねる。
③:このカードのX素材を1つ取り除くことで、このターンこのカードはバトルフェイズの最初に全ての相手モンスターに1回ずつ攻撃することができる。
作者 作成日時
えまれーどさん 2014/06/09 23:29



えまれーど
「脳筋とはこういう事を言うのだッ!!」(2014-06-09 23:29)

えまれーど
「③について
・自分のメインフェイズ時に1度
・通常の攻撃を行う代わりに
これらの条件を脳内で足しておいて下さい(_ _)」(2014-06-10 08:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー