HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢幻の急襲

夢幻の急襲

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


夢幻の急襲
種類・種族 カテゴリー名
- ~翼の天使(アーラエンジュ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「夢幻の翼」を破壊する効果が発動した時に発動できる。①その効果を無効にして破壊する。その後、自分の墓地からレベル4以下の「アーラエンジュ」モンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/06/05 22:10



アマツカゼ
「スターライトロードみたいな効果。

発動条件は「夢幻の翼」が破壊される効果。
なのでフィールド上の夢幻の翼は守れるが、墓地の翼回収はそれほど苦ではない。
むしろ対策が必要なのはD.D.クロウなどの除外効果だろう。

以上から、採用できるかは微妙なラインだと思う。
2戦目以降のサイクを警戒してサイド向きかも。」(2014-06-05 22:10)

トロン
「枚数指定がないのでスターライトよりも使いやすいですね。あと、墓地からなので便利。」(2014-06-06 00:05)

アマツカゼ
「トロンさん、コメントありがとうございます。
1枚貼っておくと安心感がありますね。」(2014-06-07 20:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー