HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の混沌歌神

D哲学の混沌歌神

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の混沌歌神
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・シンクロ/効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 2000 2000
「デュエル哲学」チューナー+「D哲学の混沌歌姫」
このカードはS召喚以外の方法では特殊召喚できない。①:1ターンに1度、自分の墓地に存在するカード1枚をゲームから除外することで、自分のデッキから「デュエル哲学の混沌」魔法カード1枚を手札に加える事ができる。②:自分フィールド上に「D哲学の混沌魔界」が存在する場合、このカードは破壊されない。③:1ターンに1度、自分の墓地またはゲームから除外されている「デュエル哲学の混沌歌曲」として扱うカード1枚をこのカードの下に重ねることができる。この効果でこのカードの下に「デュエル哲学の混沌歌曲」として扱うカードが3種類重ねられた時、自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/02 15:27



りーしゃん
「混沌歌曲、混沌狂詩曲、混沌鎮魂歌を重ねると特殊勝利します。

第2章ストーリー43
混沌歌神として覚醒した彼女は魔法剣士たちの周囲に沢山の魔法陣を作りだした。その陣から光弾が発射される。魔法剣士たちはそれをなんとか避けるも、まだ彼女の攻撃は終わっていなかった。更なる魔法陣を作りだし、攻撃の勢いが増す。
「全部壊れてしまえ!全部全部!消えてなくなれ!」
彼女の攻撃は止まらない。けど、今の魔法剣士には関係なかった。どれほど攻撃に当たろうと、ずっと立ち上がり、何度でも彼女を救う。そう心に誓ったのだ。魔法剣士は単身、その攻撃に突っ込んでいった。
「ちょっと?何してんの!当たったら流石に死ぬわよ!」
魔導姫が叫ぶ。けど、魔法剣士には関係ない。
「何度死んでも、何度でも蘇ってやる!君を助けるまで、俺は諦めない!」
その言葉を聞いた魔導姫がため息を吐いた後、笑った。
「昔から、あんたは1度言い出したら聞かないもんねぇ。・・・仕方ない。ちょっとだけ、力を貸してあげるわ」
“四将”や天使も同じ思いのようだ。魔法剣士は自分の姉や仲間たちに感謝しながら叫んだ。
「行くぜみんな!融合だ!!」

次回、決着?」(2014-06-02 15:27)

トロン
「混沌魔界があれば破壊に対しては無敵になるうえに、5ターンで勝利できるとか…神になっただけはありますね。」(2014-06-02 18:24)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
3種類なので3ターンで勝利ですね。
破壊が出来なくなりますがバウンスや除外には無力ですし、打点が低いのでサンドバックになる可能性もあります。」(2014-06-02 18:48)

りーしゃん
「それとシンクロ素材ですが
「デュエル哲学」チューナー+D哲学の混沌歌手でした。間違えて申し訳ない(汗)」(2014-06-02 18:50)

聖なる破壊
「使い終わったカードを除外してサーチ、破壊耐性、勝利効果と強く、面白いカードですね!」(2014-06-03 08:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー