HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブローメ・ライラ

ブローメ・ライラ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ブローメ・ライラ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 ブローメ
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 500
このカードが「ブローメ」と名のついたカードの効果によって墓地へ送られた場合、次の自分のスタンバイフェイズ時に墓地に存在するこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードの効果は無効化される。自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送り、相手の墓地のカード1枚を選択してゲームから除外できる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/06/01 18:06



ギガプラント
「気が付けば365枚目の投稿だったので(非ログイン時を含めればもう少し多いが…)記念に一番最初に作ったカテゴリのモンスターを作ってみた。

ライラの由来はライラックです。
自身と引き換えに除外を行うカード。直接的なアドバンテージには繋がらないが相手のデッキのキーカードを除外できればそれ以上のリターンが得られる場合もあるので一概に弱いとも言えない。」(2014-06-01 18:06)


「植物族は嫌いです。なぜ5dsで初期デッキでアキと戦わなきゃならないんだよお!
ブラックガーデン使われたら何もできない もうトラウマです」(2014-06-02 09:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー