HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の混沌鎮魂歌

D哲学の混沌鎮魂歌

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の混沌鎮魂歌
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードのカード名はルール上「デュエル哲学の混沌歌曲」としても扱う。②:1ターンに1度、自分の手札・墓地から「デュエル哲学」モンスター2体をゲームから除外することで手札・デッキ・墓地から「デュエル哲学の混沌」モンスター1体を特殊召喚できる。③:自分フィールド上に「D哲学の混沌歌手」が存在する場合、このカードを星8のチューナーとして扱い、このカードと「D哲学の混沌歌手」を素材として、SモンスターをS召喚できる。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/06/01 13:39



りーしゃん
「ついにレクイエム登場。

第2章ストーリー42
この塔そのものが、破壊者の墓。今自分たちが立っている場所の下に、破壊者が眠っている。
混沌歌手が歌っている。とても美しい。けど、とても悲しい歌。それが世界に響き渡る。世界中の人々がこの歌を聴き、人柱となっていく。このままでは破壊者が復活してしまう。
「止める方法は一つ。あの歌手を蹴散らして、混沌歌曲を消滅させること!」
魔導姫がそう叫んだ。魔法剣士は頷く。それしか方法がないのなら、やるしかない。
「すぐに止める!そして、君を破壊者の呪縛から解放する!」
魔法剣士のその言葉に混沌歌手は反論した。
「何を言っているの?私は自分の意志で動いているのよ!」
「だとしても、君にはもうそんなことはさせない。君にはもっと色んな歌を歌って欲しいんだ!」
「うるさい!うるさいうるさいうるさい!まずはお前から消してやるっ!」
混沌歌手がそう叫ぶと、混沌歌曲の魔力が彼女を包み込んだ。次に彼女が姿を現した時、すでに彼女は正気ではなかった。
「壊す!壊す壊す壊す!全てを!全てをっ!みんな大嫌いだ!」

次回、シンクロ再び」(2014-06-01 13:39)

聖なる破壊
「ついに来ましたか!レクイエム。チューナーになってシンクロ素材になるとは!しかも混沌モンスターを出せるとは!」(2014-06-01 18:05)

トロン
「ひょえ~強すぎる。②の効果がヤバし!」(2014-06-01 19:49)

あの人は今………。
「おいおい、このカードチューナー扱いにできんのかよ。やべぇな~♪
にしても、一つ目の効果で墓地のモンスターを利用できるとは………御見逸れいたしました。」(2014-06-01 21:26)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
最後の混沌歌曲ですので、効果を今までより少し豪華にしました。」(2014-06-01 22:19)

あの人は今………。
「まさにレクイエム。」(2014-06-01 22:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー