HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白銀龍

白銀龍

ミューゼルンさん の作成したオリジナルカードです。


白銀龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・特殊召喚・効果】 ドローゴー
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2100
①:このモンスターは通常召喚出来ない。
②:前の自分のターンに自分がカードをプレイせず、また自分フィールド上にカードが存在しない時、相手が直接攻撃を宣言した場合に発動出来る。墓地に存在するこのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。この方法によって特殊召喚に成功したこのモンスターは以下の効果を得る。
・相手がモンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚、また特殊召喚を含むカード効果の発動を行った場合、それを無効にして破壊する。この効果は1ターンに1度のみ発動する。
作者 作成日時
ミューゼルンさん 2014/06/01 4:11



ミューズ
「ノーコスト「神の警告」を内蔵した最上級ドラゴン。
ただ召喚条件を満たすまでにやや手間がいります・・・」(2014-06-01 04:11)

暇だな~
「条件が厳しいのに無効効果が強制発動が痛いですね」(2014-06-01 12:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー