HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D哲学の混沌歌手

D哲学の混沌歌手

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


D哲学の混沌歌手
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
①:このカードの召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「デュエル哲学」カード2枚をゲームから除外できる。
②:1ターンに1度、自分フィールド上に存在する「デュエル哲学の混沌」モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターをゲームから除外する。
③:このカードがゲームから除外された場合、墓地またはゲームから除外されている「デュエル哲学の混沌歌曲」1枚を手札に加える。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/05/31 11:56



りーしゃん
「見習い歌手の正体・・・?
とにかく自分のカードを除外します。

第2章ストーリー41
見習い歌手はいつもと違う姿だった。明らかに混沌歌曲の力に取り込まれている。その横に立つ影。そいつが混沌歌曲を奪った犯人だ。
「何をした!?答えろ!」
魔法剣士が叫んだ。しかし影は何も答えない。代わりに見習い歌手が答えた。
「この影は破壊者の幻影よ。私たちの主であり、私のご先祖様。彼は嘘つきに騙されて全てを失った。その復讐を果たす。そして、破壊者を復活させる」
歌手が混沌歌曲に触れた。溢れ出る混沌の力。まるで、本来の持ち主であるかのように、その力の全てを解放した。
「君は始めからその影と繋がっていたのか!どうして、どうして!」
「言ったでしょう。破壊者は私のご先祖様。彼の無念は私が晴らすの。あなたたちに人柱となってもらいます」
彼女がそう言うと、魔法剣士たちの足元に巨大な魔法陣が浮かび上がった。
「さぁ、始めましょう。鎮魂祭を!そして歌いましょう。鎮魂歌を!」
鎮魂歌。その言葉に一同は驚愕する。それは遊離した魂を肉体に繋ぎ止める歌。だが、すでに肉体は・・・
「やめなさい!無駄よ!100年以上前に死んだ破壊者の体なんてどこにあるっていうの!」
魔導姫が説得する。しかし、歌手は笑って言った。
「あるよ。この塔の下。だってこの塔は破壊者の為に私たちが作ったお墓なんだから!」

クライマックスですね。」(2014-05-31 11:56)

トロン
「除外が好きな歌手ですね。ストーリーも大詰めってところですね(^^♪」(2014-05-31 12:11)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
はい。第2章は大詰めですね。第2章は・・・」(2014-05-31 18:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー