HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海翼の使徒

海翼の使徒

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


海翼の使徒
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/チューナー/効果】 ~翼の天使(アーラエンジュ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
①このカードを手札から捨てて発動する。デッキから「夢幻の翼」1枚を選択して手札に加える。②自分がエクストラデッキからモンスターの特殊召喚に成功した時、墓地のこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。「海翼の使徒」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。③このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、デッキから「海翼の天使 サキエル」1体を選択して手札に加える。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/05/29 20:36



アマツカゼ
「一番手軽な「夢幻の翼」サーチ役。特殊召喚効果は、クェーサーなんかにも使えるかも。

強力なバウンス効果持ちのサキエルが手札に控えてると、安心感がありますね


今回は誤字ないよねっ ねっ(汗)」(2014-05-29 20:36)

鬼神リンク
「アーラエンジュ待望の「夢幻の翼」サーチ効果。前に話されていた「夢幻の翼」の代用品カードもサーチできると嬉しいですね(笑

で、レベル1のチューナーということは、シンクロモンスターのアーラエンジュも随時出てくるという解釈で良いのでしょうか…?」(2014-05-30 22:36)

アマツカゼ
「鬼神リンクさん、コメントありがとうございます。
貴重な「夢幻の翼」サーチ役です。

代用品も投稿しようと思いますが、あくまで代用品ですので、サーチしづらく、再利用できないカードになるでしょう。代わりに、本家にはない強力効果がついたりして^^」(2014-05-31 06:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー