HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シャーク・トレード

シャーク・トレード

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


シャーク・トレード
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
手札から魚族モンスター1体をデッキに戻す。その後、戻したモンスターより高いレベルの魚族モンスター1体をデッキから手札に加える。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/05/28 20:51



ギガプラント
「シャーク・トレード駄目絶対!
本当にシャーク(というか魚)でトレードを行うカード。あくまでトレードなのでアド損になってしまう。
本当の意味でのシャーク・トレードと同じように、渡したものより良いものしか巻き上げられない。…そこが重荷になってるのは皮肉なところ。」(2014-05-28 20:51)

鬼神リンク
「中々に効果とマッチしたネーミングですが、魚族とはまたどえらくピンポイントな・・・(苦笑
シーラカンス様を呼んで大量展開するなんて面白い芸当ができそうですね(笑」(2014-05-28 23:37)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
問題は手札のシーラカンスをどう出すかですね。逆巻くエリアと黄泉ガエルでも使いましょうか…。」(2014-05-29 00:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー