HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フライ・ファルコン

フライ・ファルコン

飽きない一言をさん の作成したオリジナルカードです。


フライ・ファルコン
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・効果】 HWKスカイバード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1000
①このカードはエクシーズ・シンクロ素材に出来ない。
②このカードは手札から特殊召喚できる。
③このカードが「HWK」と名のついたカードの効果で特殊召喚されてる場合、このカードは相手の魔法の効果を受けず、バトルフェイズのみ攻撃力が600ポイントアップする。
④このカードがフィールド上で存在する限り、「HWK-01、フライ・スーパーフォートレス」の④効果は相手ターンにも発動できる。
⑤このカードをリリースする事で、デッキから「HWK-03、フライ・ファルケイン」を1体特殊召喚できる。
作者 作成日時
飽きない一言をさん 2014/05/24 12:31



飽きない一言を
「HWKのナパーム攻撃役で重度のトリガーハッピー 味方をも巻き込みナパームの威力テストを行う問題児だが
その戦闘力は高くスーパーフォートレスの指令も7割は聞いてくれる
やはり後半3つのHWKとの連携効果が強力でこれを駆使して戦っていくのがスタイルになる
HWKの重要なアタッカーだ
(2014-05-24 12:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー