HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇次元の黒竜

闇次元の黒竜

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


闇次元の黒竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・エクシーズ/効果】 闇次元
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2400 2000
「闇次元」モンスター1体以上を含むレベル5モンスター×2
このカードは自分のランク4以下の「闇次元」Xモンスターの上にこのカードを重ねてX召喚することもできる。①このカードのX召喚成功時、ゲームから除外されているお互いのカードを任意の枚数選んでこのカードのエクシーズ素材にできる。②1ターンに1度、このカードのX素材を任意の枚数取り除いて発動する。取り除いた数だけフィールド上のカードをゲームから除外する。③このカードが「闇次元」XモンスターをX素材としている場合、以下の効果を得る。
●フィールド上のこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。
作者 作成日時
Lionさん 2014/05/22 21:10



Lion
「結構詰め込み。通常の召喚条件を新たな世界へアクセルシンクロしました。そして除去系の除外関連効果。いっぱい除外してやりたいですね。」(2014-05-22 21:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー