HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 次元プラント

次元プラント

魄鵺さん の作成したオリジナルカードです。


次元プラント
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・効果】 植物族・除外
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 300
自分の手札、墓地のこのカードをゲームから除外する事で、自分フィールド上の植物族モンスターの攻撃力、守備力をエンドフェイズ時まで400ポイントアップする事が出来る。この効果は相手ターンでも発動出来る。また、ゲームから除外されているこのカードが植物族モンスターの効果によって特殊召喚された時、このカードをチューナーとして扱う。
作者 作成日時
魄鵺さん 2014/05/20 16:42



魄鵺
「最近トリックデーモンの可愛さに気付きました。」(2014-05-20 16:42)

日用品
「前半の打点強化は大きい数値ではありませんが、誘発即時効果であり使いやすいのが魅力です。 また、1ターンの発動回数も制限されていないので最大1200強化も可能で夢が広がるカードだと感じました!

後半の効果だ、今のところ除外されているモンスターを特殊召喚できる植物族はいないので今後に期待ですね。」(2014-05-20 18:11)

魄鵺
「日用品さん、コメントありがとうございます!
後半の効果は自分のオリカ、神秘のネクロ・ローズとの相性を考えて作りました。前半の効果もどちらかと言えば簡単に除外出来るようにと思いこのような効果にしてみました。自分は植物族が好きなので、今後も植物族の幅が広がると嬉しいです(笑)」(2014-05-20 19:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー