HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鬼柳による満足と言えるデュエル哲学

鬼柳による満足と言えるデュエル哲学

りーしゃんさん の作成したオリジナルカードです。


鬼柳による満足と言えるデュエル哲学
種類・種族 カテゴリー名
- デュエル哲学
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①「俺たちの満足はこれからだ」と宣言する事で発動できる。お互いの手札を全て墓地に送り、このカードのコントローラーから見た相手プレイヤーは墓地に送ったカードの数×1000ポイントライフを回復する。このカードの効果によるライフ回復に対し、お互いのプレイヤーは他のカードの効果を適用できない。
作者 作成日時
りーしゃんさん 2014/05/19 13:13



りーしゃん
「回復をバーンに変えることはできないよ

第2章ストーリー29
蘇る力を失ったが、それでも狂戦士は魔導姫に襲いかかる。
だが、力を失った相手など彼女の敵ではなかった。
魔導姫は狂戦士が持つ剣を破壊し、丸腰になった所でトドメを刺そうとした。しかし・・・
「やめなさい!これ以上やると神様の裁きがくだりますよ!」
天使が魔導姫を止める。
「はぁ?神なんて怖くないっての。邪魔しないでくれる?」
「そんなことより、早く混沌歌曲を探しなさい」
天使のその言葉に魔導姫は仕方なくしたがった。
「ちっ・・・、しょうがない。命拾いしたわね」
魔導姫はそのまま混沌歌曲が放つ微かな魔力を辿り歩き始めた。
狂戦士は彼女が見えなくなってから叫んだ。
「まだだ・・・。俺はまだ、満足してないぞ!覚えていろ、小娘!」

主人公の魔法剣士さんが影薄すぎて辛い。」(2014-05-19 13:13)

あの人は今………。
「懐かしい方からのコメントですか………。二重の意味で。
さて、効果。確か鬼柳氏はインフェルニティデッキやったなあ。と言うことは、相手は体力回復せず、自身は幾ばくか回復できる………。そもそも手札を全て無かったことに出来るから、強くね?


要望:球磨川禊君で哲学をお願い!」(2014-05-19 17:03)

りーしゃん
「コメントありがとうございます。
分かりにくかったかも知れませんが、ライフ回復するのは相手です。

ネタがなくなったら募集でもしようかと考えていたので、作りますね。
でも、いつになるかは不明です。」(2014-05-19 20:47)

トロン
「手札を捨てる効果はハンドレスになるので満足デッキと相性がいいですね。さすが鬼柳さん!」(2014-05-19 20:53)


「満足してるか?してるわけねぇよな!
それなら行くぜ!デュエルだ!!!
満足しようぜ!」(2014-05-19 22:46)

聖なる破壊
「満足ダアッ!ライフ回復はあるが普通にハンデスに使えますね!インフェで使うと・・・。」(2014-05-20 08:03)

りーしゃん
「みなさん、コメントありがとうございます。
みなさんのコメントを見ていると満足さんがどれだけ人気なのかがわかりますね。」(2014-05-20 14:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー