HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魂の海峡 ソウルボトムサウンド

魂の海峡 ソウルボトムサウンド

闇ギツネさん の作成したオリジナルカードです。


魂の海峡 ソウルボトムサウンド
種類・種族 カテゴリー名
- 精神艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
②の効果は一ターンに一度しか発動できない。
①一ターンに一度、墓地の「精神艦」と名のついたモンスター一体をゲームから除外し、手札の「精神艦」と名のついたモンスター一体を特殊召喚する。②自分フィールド場の「精神艦」と名のついたモンスターの効果が発動した時、以下の効果から一つを選択し発動できる。●除外されている「精神艦」と名のついたモンスター一体を自分フィールド場に特殊召喚する。●デッキから「精神艦」と名のついたモンスター一体を手札に加える。●デッキから「魂の海峡 ソウルボトムサウンド」以外の「ソウル」と名のついた魔法・罠カード一枚を手札に加える。
作者 作成日時
闇ギツネさん 2014/05/17 11:33



ながもん提督
「フィールド魔法。①効果は相当やばい。」(2014-05-17 11:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー