HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NS-欲望のデシデリウム

NS-欲望のデシデリウム

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


NS-欲望のデシデリウム
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 NS(ナイトメアサイン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1750 1200
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を対象として発動できる。選択したモンスターの攻撃力をエンドフェイズ時まで500ポイントダウンする。②:このカードを素材としたXモンスターは以下の効果を得る。●このX召喚に成功した場合、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選んで攻撃力・守備力を500ポイントダウンする事ができる。③:このカードをS素材としたSモンスターは以下の効果を得る。●このS召喚に成功した場合、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選んで攻撃力・守備力を500ポイントアップする事ができる。
作者 作成日時
アマミさん 2014/05/17 4:54



アマミ
「NSのメインアタッカーです!

①の効果は召喚成功時、フィールド上の
モンスター1体の攻撃力を下げる効果で
2200以下を戦闘破壊可能ですし、
メランコリアの特殊召喚に繋がります

②③の効果は、①の効果と似ていますが
対象をとる効果でない上に「場合」
なのでタイミングも逃しません!

これから更なるNSの展開に
繋ぐことが可能というわけです(^ ^)!

しかし、これだけモンスター効果が
充実しているならステータスをいささか
高くしすぎたかもしれませんね(^ ^;)」(2014-05-17 04:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー