HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 嵐翼の天使 アザゼル

嵐翼の天使 アザゼル

アマツカゼさん の作成したオリジナルカードです。


嵐翼の天使 アザゼル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 ~翼の天使(アーラエンジュ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1200
①相手フィールド上にモンスターが2体以上存在し、自分フィールド上にこのカードと「夢幻の翼」以外のカードが存在しない場合に発動できる。このカードに装備された「夢幻の翼」1枚を墓地へ送り、フィールド上のモンスターを全て破壊する。この効果を発動するターン、自分はバトルフェイズを行えない。②「嵐翼の天使 アザゼル」以外の「アーラエンジュ」モンスターの効果によって「夢幻の翼」が墓地へ送られた場合、自分の墓地の「夢幻の翼」1枚をこのカードに装備することができる。
作者 作成日時
アマツカゼさん 2014/05/14 16:43



アマツカゼ
「嵐は全てを吹き飛ばしたのだった・・・

赤文字の恐ろしい子です。この子の気配を感じたら、速やかにスターライトロードの準備をしましょう!!」(2014-05-14 16:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー