HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バトラーズ・ハイ

バトラーズ・ハイ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


バトラーズ・ハイ
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上のモンスターが、相手モンスターを戦闘によって破壊した場合に発動できる。その時に攻撃を行った自分のモンスター1体の攻撃力は、破壊した相手モンスターの攻撃力の半分の数値分だけアップする。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2014/05/13 19:31



ギガプラント
「元ネタはランナーズハイ。
永続的に攻撃力を上げられるのでその後の展開も有利に運べる。しかし元々の攻撃力は低いと発動タイミング自体が無いというジレンマを抱えている。」(2014-05-13 19:31)

日用品
「…と言っても、自分のターンでだけ攻撃力を上げることが出来るスチームロイドやシルバー・クロウ、カードガンナー等の相性の良いカードも有るので結構便利かも。 2回攻撃が出来るブレードハート等に使っても面白いかも…。

惜しむらくは、やはり罠ゆえに発動が少し遅い点ですね。 」(2014-05-13 20:36)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
やはり速効性が無いのは少し痛いですね」(2014-05-13 21:42)

ギガプラント
「後にヴィクトリー・リワードとかいう上位互換を自分で作ることをこの頃の私はまだ知らない…。」(2016-03-22 19:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー