HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 予知読見のギャンブリースト

予知読見のギャンブリースト

てきとーさん の作成したオリジナルカードです。


予知読見のギャンブリースト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 予知読見
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1700
「予知読見のギャンブリースト」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動出来ない。(1)このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分のデッキの一番上のカードを裏側表示でゲームから除外する事が出来る。(2)裏側表示でゲームから除外されている自分のカードをランダムに1枚選択してめくる事が出来る。めくったカードが予知読見モンスターだった場合、自分フィールド上に攻撃表示で特殊召喚する。それ以外のカードだった場合元に戻す。
作者 作成日時
てきとーさん 2014/05/11 21:31



てきとー
「裏側表示で除外されてるカードを利用するカードは少なくないですが、表に返して云々というギャンブル要素のあるカードって実はないのでは?と思い考えて見ました「予知読見」モンスター、裏側でカードを除外し、それをめくりなんらかの効果を発揮するカテゴリです。
名前は「ギャンブル」と「プリースト」を混ぜました。予知読見モンスターは全員「ギャンブル」と何かしらの言葉を混ぜた名前にするつもりです。」(2014-05-11 21:31)

てきとー
「種族ミスってます。
戦士ではなく魔法使いです、すいません。」(2014-05-11 21:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー